新着読みもの

中南米の料理♪

Miss Clawdy (モノ作り担当:市川) 先日、私は中南米料理を食べに行きました。 ハーバーの近くにあるお店なのですが、この辺りは何件もステキなレストランがあります。海に面していることもあり、冬場はちょっと寒く、夏…

石けんのパーツ

かわいいハート (発注担当: 木村) こちらは今後発売予定の石けんのパーツです。 あわいピンクがかわいいですよね。まだ全体はお見せできませんが、もう少ししたらこのハートが使われた、かわいい石けんが登場しますよ。 みなさま…

ゴージャスなお花

お花や緑のある生活♪ (モノ作り担当:森田) 毎週お花屋さんがお花を届けてくれますが、 今週のアレンジはいつも以上に豪華でした。 たまたまロビーで居合わせた人たちと あまりの迫力のあるお花に少し雑談しながら観葉植物の情報…

【フラワーエッセンスと迎えた小さな転機】言いたいことをちゃんと伝える決意。やりたいことをあきらめない決意。

リンガリンガのソウルレッスンを参考に、ブラッケンファーンNo69と、チャクラサポートのエッセンスを購入いただいた方からのお話です。   「User’s Voice」 言いたいことを伝える決意、やりた…

スケートリンク★

冬の風物詩 物作り担当:市川 ニュージーランドは今日が冬至で、これからは徐々に日も長くなっていきますが、寒さはこれから本番を迎えます。 冬の寒さは日本ほど寒くなく、アパート住まいの我が家は、暖房器具がありません。 ただ、…

NZの駄菓子屋さん

大人でもワクワク モノづくり担当: 森田 NZの人は一般的にお菓子が大好き。 ちょっと駄菓子屋さんに立ち寄ってチョコを買ったりと、大人でもお菓子をよく買います。 カラフルなグミやガム、チョコなどが所狭しと陳列されていて、…

ガラスと石のモービル

リンガショップのプチ秘密 モノづくり担当: 森田 リンガショップには、可愛い小物や植物、アロマグッズなどがディスプレイとして並んでいますが、私のお気に入りはこの手作りモービル。 実はこれ、ひとつずつ私たちが作ったんです。…