いつもありがとうございます。
リンガリンガソープの矢野あずさです。

ランチが終わって、午後2時くらい。

わたしは、急に頭が重くなったり、
やる気が失速したりするときがあります。

日本では、これから暑さが本格化するので、
朝から体がだるい「夏バテ」も
重なることもあるのでしょうか。

そんなとき、頼りがちなのが、
コーヒーや甘いおやつ。

そこで、試していただきたい
新習慣があります。

ニュージーランドのサプリ、エナジータブレットです。

グラスにお水を注いで、
1粒ぽとんと落とすだけ。

バスボムのように、シュワシュワと
溶けていく様子を眺める時間も、
心地よい気分転換になります。

カフェインで、無理やり体を奮い立たせる
のではなくて、15種類ものビタミンと
ミネラルが、疲れた体をやさしく底上げ。

甘さ控えめの微炭酸レモン味は、
冷たくしても、お湯に溶かしても
おいしいです。

ご自宅の茶棚やデスクの引き出しに、
夏を乗り切るドリンクを、
1本忍ばせてください。


レモンのやる気ドリンク
「エナジータブレット」

「最近のできごと」

コンテナで育てている葉野菜が、
ようやくふさふさしてきました。

なのに、いざ収穫となると、
手が止まってしまいます。

ここまで大事に育てたのに、
食べたら減ってしまうんだと思うと、
ついそのまま眺めていたくなるんです。苦笑。

サラダを自給しようと思ったら、
もっとたくさん育てないと
難しいのかもしれませんね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。