H&Mがオープン!

(配送担当:高地)

今日で8月も終わりですね。

日本も少しずつ秋の気配が感じられるようになった頃でしょうか?

オークランドもここ最近は暖かく、日も長くなってきました☆

 

さて、そんなオークランドに昨日新しくH&Mがオープンしました!

朝10時から開店だったのですが、9時頃お店の前には長蛇の列!

警備員さんが何人もいて、整理券も配っていました!

ドアの前にはタイコ隊もいたりして、とても盛り上がっていましたよ~

この周辺にも大きなモールが近々出来る予定なので、オークランドの街がまた賑やかになりそうです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です