いつもありがとうございます。
リンガリンガソープの矢野あずさです。

2023年の新春プレゼントは、ソリッドパフュームをご用意しました。

8種類すべて、ナチュラルな精油だけで作ったと思えないほど魅力的な仕上がりです。

こころに、しっかりとインパクトがありますし、市販の香水みたいに強すぎず、いやな香りにならないのもいいところ。

わたしはつねづね、香りと運勢は、つながっていると思うんです。

幸運は、ぜったいにいい香りが大好き。
いい香りの人や家には、幸運が寄ってくると思っています。

私たち人間だって、よい香りの人は好きですものね。
結局は、人とのつながりが運を連れてきてくれます。

風水でも、自然なよい香りをまとうのは、開運につながるといいます。

今回の新春プレゼントは、幸運アップのためのヒーリングストーン入り。
パフュームを塗るたびに、幸運の石に触れるので、もっといいことありそうです。

2023年は、ソリッドパフュームで、積極的に幸運をねらってみてください。

ご注文5千円以上でプレゼント
≫Healing Solid Perfume

「矢野あずさの編集後記」

オークランドは、夏というのに、雨が続いていて、ひんやり涼しい日が続いています。

おかげで、観葉植物たちがとっても元気。きっと、湿度が高くて、暑すぎないので、生育に適しているのでしょう。

ぐんぐん成長していてびっくりします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です