冬の寒さです・・・

(モノづくり担当:森田)

春のお花をちらほら見かけるようになって、サンダル履きでTシャツの人も見かけるようになってきました。

ですが、、オークランドは冬に逆戻りです。

オークランドの冬はとっても長くて雨なので、本当の春の到来が待ち遠しい限りです。

毎週届けてくれるお花屋さんも、今週から春バージョンのアレンジなので、気持ちだけでも春に衣替えしたいと思います♪

あと何日かしたら全部のお花が開花するかな~と、毎日楽しませてもらっています。

あとは、ついでにクローゼットの衣替えももう済ませましたよ~

お部屋で香らせる精油も春バージョンにしようと、ルームスプレーに何の精油をブレンドしようか悩み中です♪

香りを変えるだけでもちょっと気分が変わったりするので、ぜひ香りで遊んでみてくださいね!

One Thought on “気分は春なのに”

  • こんにちは。
    先日は、化粧水セットやらラディッシュの防腐剤やら色々、届けていただき有り難う御座います。
    「海外からの購入で不安もあったでしょう…」とお手紙付きのボックスに丁重に配送されました。
    サンプルの石鹸も嬉しくて、本当に思い切って注文して良かったなぁ…と思っています。
    私の所では、ゴーヤ水を採って、それを冬場のカサカサお肌につけるとびっくりするくらい痒みが止まるので毎年、収穫が終わったら茎から樹液を採ります。
    それで天然の防腐剤を探していてリンガリンガさんに辿り着く事が出来ました。

    近々、友人と石鹸を手作りしようかと言う話になって
    リンガリンガさんのサイトを見せ、2人であれこれ検討している所です。
    日本もコロナ渦で家に篭る事が多いのですが友人との共通の楽しみも出来ました。
    これからも宜しくお願いします。
    プレゼントの朝の精油もとっても良い香りで癒されています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です