美味しいお食事で幸せいっぱい

(モノづくり担当:森田)

オークランドで人気のあるレストランやバーは、なぜか音楽のボリュームが異常に大きく、話し声が全く聞こえない事もしばしば・・・

お料理はおいしいし、お酒の種類も豊富なのに残念!なんてことも。

そんな中でも、オープン当初から私の大のお気に入りレストランは、お食事も美味しいし、雰囲気も落ち着いていて素敵。

  

トイレのスペースも洗練されていて、スクラブ入りのハンドウォッシュや、ハンドクリームまでナチュラルな商品を置いてくれています。リンガリンガショップにも置いているブランドなので、なんだか嬉しく勝手に親近感がわいています♪

オープンキッチンなので、シェフの方の働いている姿を拝見できるので、迫力のある音とともに火があがっているのを見ると、ついつい注目しちゃいます。

ウエイターの方もみんなフレンドリーで、毎回幸せな気分でレストランを後にしていますよ。

今回は平日の夜だったのにもかかわらず満席!

色々おいしくて食べすぎました・・・

お料理の味もちろんですが、本当に心地良い空間でした。

今週末も美味しいものを食べてエネルギー補充したいと思います!

みなさまも素敵な週末を・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です