なんだか突然、逆風が吹いて、
今まで簡単だったことまで
うまくいかないとき。

仲の良かった人と、うまく
コミュニケーションが取れないとき。

落とし物をしてしまったり、
なくし物をしてしまったり、
ミスが続いたりするとき。

こんな状況は、運気が下がっているときです。

-ジタバタせずに、気力を回復。

いつものようにがんばっても、
うまくいかないときは、
焦らず、慌てず、そして、
必要以上に落ち込まないように
気をつけて、静かに過ごすのが一番です。

しばらくして、タイミングが合いはじめたら、
運気がよくなり、徐々にうまくいくことが
増えてきます。

ジタバタせずに、休む必要があるときと
とらえて、のんびり過ごして気力を
回復させてください。

-流れに従って運気アップ。

とはいえ、あまり喜ばしい期間ではないので、
できるだけ早く、運気を回復させたい場合は、
フラワーエッセンスに頼るのも、
得策だと思います。

No.72 シャイニングスプリーンワートは、
人生の流れに従って生きるサポートとなります。

アップダウンを必要なものと捉えると同時に、
タイミングを整えて、運気を回復します。

運気アップに、お試しになってみてください。


「矢野あずさの編集後記」

早いもので、この9月で
創業23周年を迎えました。
ニュージーランドに来てから、
23歳も年を取ってしまいました~。苦笑。

今でもですが、言葉はもちろん、
文化や習慣の違いもあって、
予想外のことも含めて、いろんな
経験をさせていただいています。

それでも、みなさんのサポートのおかげで、
異国の地で、なんとかやってこれました。

メールやお手紙でいただく、よかったよの
メッセージは、何よりのご褒美に
なっています。
本当にありがとうございます。

23周年の感謝の精油のプレゼント
ご用意しました。

植物のチカラを感じていただける
香りに仕上げています。

お楽しみいただけますとうれしいです。

これからのリンガにも、お付き合いのほど
どうぞよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です