ニュースサイト、ツイッター、フェイスブック、インスタ。

たいてい自分以外の誰かの情報で、溢れていますね。

多少の興味が湧くのも理解できるのですが、あまりにも、時間を費やしすぎるのは、ちょっと考え物ではないかと思います。

それよりも、もっと、自分の大事なものに時間を使う。

または、自分を向上させるために時間を使う方が、3年後、5年後に大きな差となって帰ってきそうです。

しかも、他人への興味は、大きすぎると、不健全な方向に変化していきがちです。

他の人への興味は、ほどほどにして、自分自身と、自分の周りの大切な人に意識を集中してみてください。

充実感もアップすると思います。

リンガリンガソープ 矢野あずさ

「最近のできごと」

ニュージーランドは、焼き芋の季節です。

こちらでは、Kumaraと呼びますが、今年は、さつま芋がお手頃価格。

しかも、おいしいです。
きっと、豊作なんだと思います。

最近のおやつは、焼き芋率高めで、幸せです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です