どうしようーと、なかなか決断できずに、ぐずぐずと悩みを引きずってしまうことがあります。

悩んでいる時間は、もったいない時間。

その時間を、他のことに使えたら、人生はもっと有意義になります。

さっさと決断できる人になるのは、とっても重要です。

一旦決断して、なにかしらリアクションが起きれば、問題は解決したようなもの。

思い煩われないよう、できるだけ早く忘れてしまうことが大事です。

何を選んでも、その時点では最良の選択。

素早く選択ができると、人生の時間を得しそうです。

「最近のできごと」

一日中、甘いものを食べてしまいました。

自分でもびっくり。苦笑。

朝一番から、スイーツを口にしてしまったのが大失敗の原因。

糖分は、できる限り減らさないといけないなと、しみじみ思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です