NZで一番好きなハンバーガー屋さん

物作り担当:高地

 

皆さま、こんにちは。

最近のオークランドは晴れの天気が続いて少し過ごしやすい気温が続いています。

先週末はクイーンズバースデーの祭日と重なって三連休で少し長めのお休みでした。

いつもはバタバタと家の家事をしたり掃除をするだけで週末が終わってしまうのですが、連休だったこともあり、いつもよりゆっくり休むことができて心も身体もリフレッシュしました!

 

そんな私の心をもっとハッピーにしてくれたのが、私がNZで一番好きなハンバーガー屋さんのベルベットバーガー!

NZで色々なカフェやチェーン店のハンバーガーを食べましたが、やっぱりここのハンバーガーは格別です!

さて、ここで問題です!

ハンバーガーショップで見つけたこの少し厚めの紙、何に使うか分かりますか?

 

正解は、、、、

ハンバーガーホルダーなんです!

私も初めて見た時は全く用途がわからなかったのですが、とても便利なんです!

ここのハンバーガーは見ての通り大きいので食べる時にバラバラになったりしがちなのですが、このホルダーのおかげで最後まで崩すことなく食べられます。

おいしいものはお腹だけじゃなく気持ちもハッピーにしてくれますね☆

少し日本のハンバーガーの味も恋しくなっちゃいました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です