アロマオイルに包まれた生活

モノづくり担当: 森田

 

リンガのオフィスは毎日いろいろな香りが漂っています。

もちろんですが、人工香料ではなく100%ピュアな精油の香り。

よく来ていただく常連のお客様からも「色々な香りがブレンドされて幸せな香りがします。」と、すごく嬉しいお言葉をいただくことも。

幸せなことに、お仕事で毎日アロマオイルを取り扱っていますが、家に帰ってからも、当たり前のように精油が大活躍しています。

帰宅後はすぐにリビングでアロマを焚いたり、寝る前に寝室でアロマを予め焚いておいたり、お料理の後は、自作のアロマスプレーでお部屋の臭い消し。

掃除機をかける時には、精油をたらしたティッシュを先に吸い込ませます。

そうすると掃除機の埃っぽい臭いがアロマで緩和されて苦じゃなくなりますよ。

なんだかんだで精油を有効活用しています。

リンガのショップでは、テスターがずらりと並んでいるので、

お客様がこれ!と思える精油を一緒に探すのも楽しみのひとつです。

お客様のリクエストをひとつひとつ聞かせてもらいながら、

アロマの使い方や、好きな香りなど、、、

ずーっとおしゃべりしちゃいます!

そこで、お客様がプラスワンでご購入いただく人気No.1が「メイチャン精油

実は私のお気に入りで、レモンより強いシトラスアロマがお部屋の臭いを消してくれ、爽やかな空間を演出してくれるんですよ。

しかもお値段もリーズナブルで、日常使いにはぴったりです。

お客様も香りを試して、「これフレッシュで良いわね~。」と気に入ってくださることが多く、メイチャンファンとしては嬉しい限りです。

毎日の何気ない生活の中で、少しでも自分が好きな香りがあると、その瞬間だけでも幸せな気持ちになれるので、おすすめですよ。

今週も素敵な時間をお過ごしくださいね 。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です