こんにちは、いつもありがとうございます。
リンガリンガソープの矢野あずさです。

あじさいが、そろそろ咲きはじめるころでしょうか。

今年は、梅雨が長いみたいとメールをいただきました。

なかなか大変ですが、上手にストレスを解消しながら、体調を崩さず、お過ごしいただきたいです。

梅雨といえば、雨空、曇り空が多く、日光が当たらないので、ついすっぴんのままで過ごされる方も多いのかもしれません。

でも意外と、晴れの日よりも、曇り空のほうが、紫外線量が多いといわれています。

外出予定がない日の味方。

外出予定がなくて、ご自宅で過ごす日。

すっぴんよりは、顔色をよくする新発売のトーンアップの日焼け止めを、お使いいただきたいです。

窓際は、紫外線があたりますし、ちょっとした外出時でも安心。

それから、鏡を見たとき、顔色がいいと、ちょっといい気分になりますし。

美容にとって、自己満足は、とても大事だと思います。

化粧下地にもなります。

わたしのお気に入りの簡単メイクは、トーンアップ日焼け止め + ミネラルファンデーションです。

ちょっとした外出は、これですませています。

からだに塗っても、サラッと。

顔だけでなく、からだにも使えます。

首、腕、脚など、ふわっとベールをかけたように、白見せしてくれます。

みずみずしい乳液をベースにしているので、使用感は、さっぱりサラサラ。

本格的に蒸し暑い季節がやってきても、ベタベタして…というのがありません。

肌に負担をかけない日焼け止め、日常づかいにしていただきたいです。

≫ 新発売 手作りトーンアップミネラルUVローション(送料無料)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です