実は催し物がいっぱい!

(モノづくり担当:森田)

空港ではチェックインや乗り継ぎなど、無駄に慌ててしまってゆっくりできないこともしょっちゅうですが、時間のある時はぜひ空港見学してみてください。

意外と観光スポットかもしれないですよ!

日本の空港でも、京都のお茶屋さんをイメージしたお抹茶がいただける場所や、色々な航空会社の機内食が食べられるレストランなど見どころ満載です。

私も時間があるとついつい寄り道してしまうのですが、前回空港で見かけたこの飛行機の模型↓

けっこう大きかったのですが、映画スターウォーズの俳優さん達のサイン入り!

ファンには嬉しいサプライズ展示ですよね。

飛行機ってなんだかワクワクします。

空港で機体がアニメのキャラクターでペイントされているの飛行機を見るとテンションがあがります。

あとは、お土産モノを意識したガチャガチャ!

ついつい色々見ちゃいます。

その地域の写真展だったり、空港もなかなかの観光スポットですよ~

旅先の空港でお時間のある時はぜひ散策してみてくださいね。

意外なサプライズがあるかもしれませんよ~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です