ハーバリウム

(モノづくり担当:森田)

先日、知り合いから素敵なプレゼントをいただきました。

ハーバリウムの小さいインテリアボトル&ボールペン。

さっそくボトルは玄関へ・・・

ボールペンは毎日リンガオフィスで使うペンとスワップしました!

毎日のように目にするアイテムや雑貨をお気に入りでそろえると、なんだか気持ちもUPしますね。

ペンも手に取るたびに「可愛いな~❤」と思いながら使っています。

しかもこのハーバリウム手作りなんですよ!

心を込めて手作りで作ってくれたんだな~と思うだけでも愛おしくなるし、ただの筆記用具ではなくて、私の気持ち入れも全く違ってきますね。

好きな物や素敵だなと思うものに囲まれての生活は、心にも効く気がします。

小さいアイテムでもなんでも持ち物にこだわるのも悪くないですね❤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です