市販の日焼け止め

こんにちは、矢野あずさのダンナです。

日本に帰るたび、ドラッグストアとかで、日焼け止めを買って、矢野と一緒に試します。

石けんで落ちるって書いてあるのに、「落ちないね…」っていうことが何度かありました。

パッケージを見ると、紫外線吸収剤や石油系界面活性剤、シリコンなどの表記。

クレンジングやダブル洗顔でもいい方は、大丈夫でしょうけど、毎日のことなので長い目で見ると、肌には負担大です。

ノンケミカルのミネラルUVパウダー

この時期、必須の日焼け止めで、お使いいただきたいのがミネラルUVパウダーです。

完全ナチュラルで、SPF50+、PA+++。
ノンケミカルなのに、優れた密着性。

テカリや毛穴もカバーする、最強のUVカットパウダーだと思います。

そして、正真正銘クレンジング不要です。
石けんだけで落ちるので、肌に余計な負担がかかりません。

夏は汗も皮脂もたくさんなので、メイク直しも必要になります。

でも、このミネラルUVパウダーなら、よれたメイクの上からでもササッといけます。
メイク&日焼け止めの塗り直しが、一度で完了します。

ご自分の肌色に合わせられるってのも、手作りならではのポイントです。

顔と首の色が違う…ってことも、もうありません。

美肌処方で、透明感のある仕上がりに。

ビタミンC誘導体が、キメ細やかに肌をいたわりながら、シミ・シワ・たるみ、肌老化を未然に防ぎます。

肌の透明感と明るさがアップするので、もともと素肌がキレイな人みたいな仕上がりも、お楽しみください。

≫ミネラルUVパウダーセット(送料無料)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です