毎日たくさんの情報が流れてきます。

国際情勢から、芸能情報、お天気、湿度。
キリがないです。

でも、私たちが受け取れる情報には、限りがあって、たくさん受け取っても、役に立てられるのは、ほんの少しなのではないでしょうか。

なので、思い切って、ニュースもダイエット。

読む時間もみる時間も、節約になるので、ぐっと生活が楽になります。

それに、不幸なニュースや、悪質なニュースを見続けるのは、こころに小さなトゲが刺ささり続けるようなダメージを与えます。

大切なこころ。
余計なダメージを受けないように気をつけてあげるのも、大事なことなのではないかと思います。

ニュース時間をすっきりダイエットしたら、もっと軽やかなこころが手に入りそうです。

リンガリンガソープ 矢野あずさ

「最近のできごと」

ソフトなパンもおいしいですが、ハード系のパンも大好きです。

特にスープと一緒にいただくのは、ずっしり重くて、小麦粉の香りがするハード系がいいです。

いつもは行かないベーカリーで、最高のパンに出会ってしまいました。
通ってしまいそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です