いつもありがとうございます。
リンガリンガソープの矢野あずさです。

ニュージーランドは、災害続きです。

年明けから、2週間雨が降り続いて、どうしたのかなと思っていたら、今月は、大雨と台風に見舞われました。

ずーっとお天気が悪くて、湿度も高い。もちろん、ベタベタしています。

夏なのに、海に行く感じでも、行楽にでかける感じでもありません。

うっかりすると、夏だったことを忘れてしまいそう。

今のところ残念な2023年なのですが、一つ気づいたことがあります。

それは、目元のクマと小ジワが、ほとんど目立たないこと。
びっくりです。

そういえば、湿度のせいで不快指数は高いのですが、顔のお肌は、しっとり
ツヤツヤなんです。

目の周りは、いつでもウエット。

目元のクマと小ジワが、ずーっと高い湿度で、薄くなったので、ちょっと若見えしてます。

自分なりにですが、やっぱりうれしいです。
目元ってポイントなんだなとしみじみ思いました。

この長い梅雨のようなお天気も、悲しいだけじゃなくいいところがあるんですね。

なので、目元のケアは、一年中梅雨のような湿度を保てばオッケー。

このたび、目クマ専用のアイクリームを新改良しました。

目元の色素沈着に働きかけるハーブエキス、アジュラナを新配合。
さらに期間限定で、新しくなったアルジルリンを加えます。

目クマの原因は、血行不良もありますが、小さなちりめんじわで、肌色が暗く見えてしまうという理由もあります。

進化した目クマ対策用クリームで、目元だけは、梅雨時期のウエット感をキープしてください。

今なら期間限定で、「新アルジルリン」付き。
40%増量。

これ1つで、目クマ、小ジワ、たるみのトータルケアができます。

新改良10%OFF
アイブライトクームセット(送料無料)≫


「最近のできごと」

掃除のやる気には、波がありませんか?

久しぶりに掃除したい波が、
やってきました。

だいぶサボり続けていたので、
この波に乗って、ガッツリ
終わらせたいです。

今週末はがんばります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です