いつもありがとうございます。
リンガリンガソープの矢野あずさです。

今日は、七草がゆの日。

新年ムードも、そろそろ終わってきているころですね。

ようやく年末年始のあわただしさから、一息ついて、普段の生活。

改めて今年をどんな一年にしようかな、なんて落ち着いて、考えはじめているところです。

もちろん、今年起きることなんて、自分でコントロールできることではないので、波に乗っていくしかないのですけど。

それでも、自分なりに最低限の目標くらいは、作りたいなって思っています。

女神コロンでイメージ作り。

今年の新春プレゼントには、「女神のコロン」をご用意いました。

8種類の中から、どの女神が届くかわからないという、ちょっぴり運勢占い的な要素もあって、そこも楽しんでいただけると思います。

お手元に届いた「女神コロン」は、ちょっとしたメッセージ。

きっと2022年をよりよい一年にするために、必要なパワーかもしれません。

女神コロンで、2022年の新しい自分のイメージを作りあげる。

そんな使い方をしていただけたらなって思います。

ちなみに、わたしの女神コロンは、「バステト」でした。

たしかに、意外と生真面目なところがあって、いろんなことがちょっぴりきゅうくつだなって、感じていました。

今年は、バステトのように、自分のやりたいことを尊重して自由に楽しもう♪そんな風に思っています。

ご注文5千円以上で、もれなく1つが届きます。
≫ 2022年をハッピーにする「女神のコロン」

「最近のできごと」

新年早々、膝をぶつけてしまって、痛い思いをしています。

慌てなければ、ぶつけなくてすんだんですけど。

やっぱり、慌てぐせがよくないなって、思い知らされました。

どうぞ、ケガにはご注意ください~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です