毎日を楽しく過ごすことって、特別な予定を入れたり、大きなご褒美を用意したりすることよりも、 小さなことをちゃんと楽しめるかどうか、なのかもしれません。
おいしくお茶を飲めたとか、空がきれいだったとか、少しだけ気持ちよく眠れたとか。
そんな小さなことで、気分は案外変わるものです。
毎日いつもごきげん、とはいかなくても、小さなことを楽しもうとするだけで、一日は少しやわらかくなります。
好きなお茶をいれる。
少し外の空気を吸う。
くだらないことで笑う。
気になっていたことをひとつ片づける。
ほんの少しでも、自分で気分を整えてあげると、明日の自分は、今より少し軽くなっているかもしれません。
小さなことを楽しむのも、ひとつの才能。
でもきっとそれは、少しずつ育てていけるものです。
無理のないところから、今日もひとつ、楽しんじゃいましょう♪
リンガリンガソープ 矢野あずさ
「最近のできごと」
肌寒くなってきたからか、オークランドは、風邪が流行っているみたいです。
わたしの周りでも、風邪引きさんがいて、食事の予定がキャンセルになりました。
こんな時期は、無理せず、ストレスも減らしてのんびり。
健康第一!で過ごすのが大事ですね。
みなさまも、ゴールデンウィーク楽しくお過ごしください。













