ニュージーランドは、少しずつ寒くなってきて、外出が億劫になってきました。

暑いのも寒いのも苦手なわたし。

おうちでの時間が大好きです。

でも、外に出かけると、やっぱり気分がスッキリするのもたしか。

うっかりしたら、ずっと家で過ごしがちなので、どこででも、くつろげる自分になるのもいいかと、チャレンジしています。

ちょっとした公園でも、人混みの中でも、ほんと、携帯さえあれば、自分スペース。

お気に入りの飲み物を持っていけば完璧です。

コツは、人目を気にせず、周囲の風景に溶け込むこと。

どこででもリラックスしてくつろげている自分が、ちょっぴり誇らしくなります。

日本は、出かけやすい春爛漫なころかと思います。
ウォーキングも兼ねて、お外くつろぎタイムを作ってみてください。

移動は、脳に刺激にもなるので、本格的に寒くなるまで、しばらくの間は、お外でくつろごうと思います。

リンガリンガソープ 矢野あずさ


「最近のできごと」

1日がすごいスピードで、過ぎていきます。

やらなければならないことがあるのは、ありがたいことなのですが、慌ただしい感じです、

意識して、楽しい時間を増やそうと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。