願いは叶うというと、大きな夢が叶う気がしてしまいますが、そんな大げさなものではありません。
例えば、あの仕事に就けたらいいな。とか。
ずっと欲しかったものが、お安く買えたらいいな。とか。
気になっている人と、お話ができるチャンスがあるといいな。とか。
そんな願いごとって、なぜか突然、叶うことがあります。
もし、願いを叶えるコツがあるとすれば、それは、この2つ。
「1」願いを口にして周りの人に伝える。
「2」願いが叶ったような意識で行動する。
そうすると、不思議と偶然と偶然が重なって、思いもよらなかった方向から、願いが叶ってしまいます。
わたしもこの方法で、いろんなこうなったらいいなを、実現してきました。
なにか願いごとがあったら、周りの人に話したり、自分で情報のアンテナを磨いたりして、願いが叶うのを待ってみてください。
リンガリンガソープ 矢野あずさ
「最近のできごと」
季節の変わり目、晴天のオークランドは、お掃除日和。
真夏も真冬も、お掃除は大変ですが、いまの気候は、ちょうどいい感じです。
今日の日曜日は、お掃除度高めにして、クリーンに一週間をはじめようと思っています。