目的地は同じです。

(モノ作り担当:森田)

ニュージーランドの今夏はかなり暑くなりそうな予報ですが、日差しは強くても風が吹くと涼しく湿気もなく過ごしやすいんです。

お天気が良くなると屋外での遊びが楽しくなりますが、その中でもワイナリー巡りはちょっと特別感があっておススメですよ!

お酒を全く飲まれない方でも、ブドウ畑の景色を見ながら、その地域で獲れたお野菜などを使ったワイナリーランチやお茶だけでも。

ワイナリーに行くと目に飛び込んでくる景色がほぼグリーン、そして穏やかで涼しい風が気持ちよくて、抱えているストレスを全て洗い流してくれそう❤

今回訪れたワイナリーはオークランドから車で8時間ほどかかる場所にあるので、私達は飛行機で移動。

友人達は可愛いワンちゃん同伴なのでドライブがてら車移動です。

よく会っている友人ですが、旅行先で落ち合うのもなかなか新鮮❤

このエリアには、いくつものワイナリーが集合しているため、いくつかワイナリーのハシゴ(笑)

そして、いくつもワイナリーを移動する手段としてクラッシックカーで送迎してくれるサービスもあります。

新鮮な生のローズマリーの葉っぱがトッピングされた自家製パン。

メインのビーフ。

デザートまで

帰りには気に入ったワインもお土産で買って大満足❤

とは言え、年末年始の食べ過ぎをリセットするために、少しの間はお酒も食べ物を控えめな毎日です(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です