どんなフレーバーがお好きですか?

(モノづくり担当:森田)

食後のデザートに何を召し上がりますか?

私の実家では、もっぱらフルーツが多く、旬の果物が食後に登場していました。

ニュージーランドでは、アップルパイやケーキなどが多いのですが、色々なスイーツの中でもやっぱりアイスクリームが大人気です。

以前のリサーチによると、冬の方がアイスの消費量が多いんだとか。

暖炉でお部屋を暖かくして冷たいアイスを堪能しているんでしょうか。

真冬でも外でジェラート片手に歩いている人をよく見かけますが、季節を問わず食べたくなってしまう魅惑のデザートですね。

ジェラート屋さんに行くと、定番のフレーバーから変わり種のフレーバーまで、色々な種類がありますが、私はいつも冒険してみたくなるんです。

先日も、ジェラート屋さんで、イチゴとバジル味や、ライムをコリアンダーなど、ハーブを使った味に興味がそそられて、みんなで色々買っちゃいました!

リンガリンガの近くにも有名なジェラート屋さんがあるので、年中ダイエット中のスタッフ達には危険です。ご近所にあると甘い誘惑に負けそうになっちゃいますね。

でっもやっぱり今晩のデザートはジェラートに決定しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です