いつもありがとうございます。
リンガリンガソープの矢野あずさです。

はたらく細胞という漫画が、大好きです。

体内細胞の擬人化ストーリー。

私たちのからだの中の世界でも、
細胞たちが、一生懸命働いているのが、漫画を読んでいるだけで理解できます。

からだって、すごいな~と、しみじみ思わされます。

いまは、白血球のお兄さんが、かなりのハードワークで、心配になっているところです。

しっかり免疫力を高めておく。

働き者の白血球に代表される免疫力。

わたしが、ちょっとしたことに気をつけるだけで、免疫系の細胞たちがイキイキと働けるのだったら、ぜひとも力になりたいです。

自分自身を守ることになるのですから。

ストレスを減らす努力をしたり、しっかりと睡眠をとったり。

よく笑うのも、いいことですよね。

からだの中の世界を意識して、免疫力をアップ。

そして、大変な広がりをみせているウイルス感染にも対抗したいものです。

アロマセラピーも、免疫力アップ、抗菌は、得意分野。

日曜日まで、新しくなったアンチウイルス精油のプレゼントキャンペーンを実施しています。

発売後2年経過して、今日も休むことなく、細菌やウイルスと戦う白血球のサポートにもなればと、今回グレードアップさせました。

からだの中からリラックスが広がる新しい香りも、楽しんでください。

からだにも、こころにも、いいことたくさんして、元気で過ごしたいものです。

≫ ご注文5千円で、もれなくプレゼント
アンチウイルス精油 PLUS 1/30(日)まで

「最近のできごと」

外出を減らすために、塗り絵を再開しました。

塗り絵って、子どものころから、けっこう好きなんです。

白い紙にラインが入っているだけの模様をみると、何色で塗ろうかとわくわくします。

できあがりは、想像には達しませんが、それでも、なかなか楽しい時間です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です