電車に乗るとき、友達と会うとき。

頭のにおいが心配になるときにシュッとスプレー。

炎天下で、頭が熱くなってしまったときも、とりあえずスプレー。

朝起きて寝ぐせがついていたら、シュッとスプレー。

出先で髪がまとまらないときも、シュッとスプレー。

髪の困ったを解消するヘアコロンは、とっても便利です。

100%植物性の香りは、多めに付けても、他の人を不快にさせないのがいいところ。

というか、精油の成分のおかげで、周りの人までリフレッシュさせちゃいます。

ギスギスした気持ちまで、癒せそうなくらいのヘアスプレーです。

ぜひこの夏持ち歩いて、美髪とリラックスに役立ててください。

新発売10%OFF 7/9(日)まで
ナチュラルヘアコロン≫

「最近のできごと」

頭に血がのぼるっていいますけど、あれって、実際に起こるんだなと実感しました。

というのも、寒い中、熱い飲み物を飲んでいたら、カーッと頭が熱くなった感じがしたんです。

頭をさわったら、気温は低いのに汗をかいていてびっくり。

新発売のヘアコロンスプレーを、シュッシュッとして深呼吸しました。

血がのぼるって、本当のことだったんだなって思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です