今日は、鏡を見るのが少し憂うつになる方へ、
わたしの「ちょっと恥ずかしい話」です。
先日、友人宅のお誕生日会に呼ばれました。
夕方から、食べものや飲みものを持ちよって、
わいわいガヤガヤ楽しい時間でした。
気が付くと深夜23時を回っていて、そろそろ
と思っていた時に、ピザの宅配が。
気を遣った友人が、夜食にと頼んでくれたみたいです。
今からピザ!?と思いましたが、
ホカホカのピザに、ついつい手が伸びてしまいました。
背徳のダブルチーズに、深夜お腹パンパンで帰宅。
やっちゃったーの絶望感は、ご想像にお任せします…。

でも、そんなわたしの「やらかし」を
なしにしてくれたのが、このダイエットサプリです。
このサプリのいいのは、1カプセル飲むだけ。
それだけで、糖や脂肪、炭水化物の吸収を
「なかったこと」のようにブロック。
科学的に実証された植物成分の力が、
代謝をいい感じにエスコートしてくれます。
「我慢ばかりのダイエットは、もう古い!」
わたしのように食べ過ぎはよくないですが、
おいしいものを罪悪感なく食べて、
心も満たされる。
そんなワガママを叶えてくれる1粒です。
「また食べちゃった…」と自分を責める前に、
一度このページを覗いてみてください。
我慢ではなくて「安心感」が得られるかもしれません。
「編集後記」
気温が下がってきたせいか、
あたたかい飲みものが、おいしいです。
保温ポットに入れて、あちらこちらに
持ち歩いては、ホットなひとときを
楽しんでます。
天気がいい日は、外で飲むのが気持ちいいです。
ぼんやりしたニュージーランドの秋を
エンジョイしてます。













