私たちのプライベートと、お気に入りを集めました。
※似顔絵イラストは、AIに書いてもらいました。
(あくまでもイメージということで…。)

★ニックネーム: 警察犬
「ニュージーランド在住19年の旅行好き40代。
香水やアロマオイルなど、”香り”が大好きな匂いフェチ。
鼻が利きすぎるのでニックネームは警察犬。
サプリメントや食事療法、運動などを意識している健康オタクです。」
・好きなアロマ: パチュリー精油(私の中でダントツのトップ❤ 好きすぎて暇さえあればショップのテスターを嗅ぎにいっています。)
・愛用の香水: BVLGARIローズゴルデア
・myスキンケア: White Magic Serum|肝斑ケア美容液、Hello, Gorgeous!(アクアオイルトリートメント)
・myサプリ: 亜鉛、ビタミンE、マグネシウム625、トラネキサム酸、ラピッドカーム
・最近の悩み: 肝斑が年齢とともに濃くなってきていること。
・お休みの日には: ジョギング、お買い物、ホームパーティー
・好きな飲み物: オーガニックルイボス&マヌカティー 、ブラックコーヒー
・おすすめNZスポット: 首都ウエリントン
・リンガのマイBEST: Super Greens(オーガニックグリーンパウダー)

★ニックネーム: パインちゃん
「生まれも育ちもニュージーランドのバイリンガル。
お菓子作りが大好きな30代。
作るスイーツはプロ級の仕上がりで、キッチン用品にも強いこだわりを持つ。
キッチンを離れるとコンピューターオタクな一面も。」
・好きなアロマ: レモン精油(シトラス系は全部好き。特にレモン精油は、搾りたてレモンのジューシーではじける香りがお気に入りです。)
・好きな食べ物: 日本食 特にお刺身
・myサプリ: Iron Melts(鉄&ビタミン)貧血気味です・・・
・myスキンケア: 基本はノーメイクなので、石けんで洗顔した後は乳液ベースを塗って終了!笑
・愛用の香水: ロールオンアロマのグリーンブーケ
・趣味: お料理に使うハーブなどの家庭菜園
・好きな飲み物: ジャスミンティー
・お休みの日には: 妹とショッピング、ガーデニング
・リンガのマイBEST: こだわり石けん❤

★ニックネーム: りんりん
「朝からジムで泳ぎ、午後にはジョギングするアスリート生活に目覚めた30代。
外での運動は楽しいですが、紫外線にやられて目尻のシワが最近の悩みです。
おしゃれが大好きでフェミニンな部分もありつつ、アウトドア好きな、NZ在住10年&主婦歴5年目。」
・好きなアロマ: Twilight Luna精油(自律神経)(トレーニングをした後にマグカップ芳香浴。リラックスのスイッチがすぐONになるのか、必ずあくびがでますww)
・myスキンケア: アイリペアクリーム、アロエベラジェル99.5
・愛用の香水: Jo Maloneのイングリッシュペア―&フリージア
・好きな飲み物: レバーデトックスティー、Good Energy エナジータブレット
・好きな場所: 早朝のビーチ
・最近の悩み: 目尻のシワをはじめ肌の老化
・リンガのマイBEST: クライシスサポート

★ニックネーム: みいちゃん
「日本では、ナチュラル系の雑貨屋さんで働いていた東京出身の30代。
自然な生活に憧れてニュージーランドに移住。
NZ産の果物や野菜の味が濃いのに衝撃を受ける。
国民の食品の安全性に対する意識の高さに感銘を受け、ナチュラルセラピーの勉強中。」
・好きなアロマ: Grace Mimosa精油(ミモザ)
・好きな動物: ウサギ
・myスキンケア: ハンガリーウォーター、魔法のクリーム
・myサプリ: 腸活サプリ(Probiotic Advanced)
・愛用の香水: DIORミスディオール
・好きな飲み物: オレンジペコ紅茶、マヌカ&ミント&カモミールティー
・マイブーム: ホットヨガ、ピラティス
・困っていること: 物価が高くてお会計の時に毎回ビックリします。とは言え、安全で上質な物を購入したいので致し方ないところです。
・リンガのマイBEST: ホワイトニングUVスティック日焼けどめ

★ニックネーム: まーみー
「日本では、化粧品メーカーの美容部員として勤務。
家族での時間を大切にするために、ニュージーランドで自然のそばで暮らす選択した、子育てもがんばる40代。
慎重だけれど芯は強くて、頼れるしっかりもの。静かな時間が好き。
植物や香りに触れることで(トレッキングが趣味★)、自分のペースを取り戻せる場所を大切にしている。」
・好きなアロマ: メディテーションブレンド精油
・myスキンケア: ローズプラセンタ化粧水、ローズプラセンタ美容液
・メイクのこだわり: ナチュラルUVスティックファンデを塗った後に、少し時間をおいてからフェイスパウダーで仕上げ。
朝はこれで完了ですが、お化粧直しの時はUVパウダーのオークルのみで厚塗りにならないようにしています。
スティックファンデをぼやかす時は、スポンジでポンポンと押すように。
・myサプリ: ハーバルのどスプレー、サンシャインビタミン
・日課: フラワーエッセンスを数滴加えた白湯から一日が始まります。
・愛用の香水: 使っていません。
・好きな飲み物: ホルモンバランスティー、緑茶
・リンガのマイBEST: アイリペアクリーム

