一生懸命生きる

前回まで、ウィークエンドスパの話を書きましたが、どうも優雅な生活を送っていると勘違いしていただいたようです。 苦笑。

普段の私は、朝起きて顔を洗う暇もなくバタバタと家事をしたり、夜中までパソコンにへばり付いていて、着替えもせずに寝てしまったり。
なかなか人様には、これ以上詳しくお伝えできないような生活をしております。

 

それでも気を付けているのは、「well-being 」。
本来の意味とは違うかもしれませんが、私なりの解釈は、そのままの「良く生きる。」

 

できる限り楽しんで、幸福に、一生懸命生きる。そうすると、仕事も楽しくなるし、頑張れるわけです。

で、そうやって自分が一生懸命生きることが、結局は社会のためになるのではないかと思うこの頃。
(多分、かなりほんの少しだと思いますが。笑。)

世の中のためになることなど、なかなか大きなことはできませんが、リンガリンガの売上のほんの一部は、オークランドの動物福祉団体に寄付させていただいてます。

皆様もお身体にはお気をつけて、楽しい生活をお送りください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です