こんにちは、いつもありがとうございます。

リンガリンガソープの矢野あずさです。

こちらは、秋も深まってきました。

これから、ニュージーランドは長い冬がやってきます。

そうなってくると、きびしい季節を乗り切るため、大好きなものをたくさん準備しておきたくなります。

今年、まず一番に準備したのが、現在プレゼント中のミモザの精油です。

ミモザの花のような存在感。

晴々としているわけでなく、透きとおるような透明感でもなく。
フローラルだけってわけでもなくて、とても説明しにくい香りです。

でも、なぜだかこころに染みわたって、忘れられなくなる。

ちょうどミモザの花の印象そのものみたいな香りです。

ミモザの黄色い花って、めずらしい雰囲気で、小さい花なのにとても存在感があって、忘れられなくなります。

花束に加えると、花束そのものの雰囲気を変えてしまうような。

このミモザの精油は、そう、ちょうどそんな存在感のある圧倒的な香りです。

バックがミモザの香りです。

わたしは、この精油を持ち歩ているのですが、バック自体が、移り香でミモザの香り。

お気に入りのバックが、さらにお気に入りになっています。

全身で、ほのかにミモザの香りをまといたい。
ミモザのような落ち着いていて、ドライフラワーになっても美しい。

そんな女性になりたいなぁなんて、すっかりミモザファンのこの頃です。

ぜひ、この記憶に残る香りを手に取ってください。

≫ Grace Mimosa精油

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です